実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っネタバレレビュー

 

 

著者:かいづか

 

主人公はバイトで生計を立てているフリーター。
フリーターとはいえ、実家を出てアパートで暮らしている青年です。
しっかり生活できてい入るのですが、唯一の失敗は借りたアパートが実家から近いこと。
それ自体は問題なのですが、実家が息苦しい妹の彩音と琴音が主人公の家に入り浸るようになってしまったのです。

 

バイトから帰って来てみると、彩音と琴音が勝手に鍵を開けてくつろいでいたりします。
まあ、防犯と言う意味ではいいのでしょうが、困るのはなかなか帰らないこと。
実家の親も主人公の家にいるならと黙認しているらしく、主人公の家はほぼ占領されている状態。
疲れて帰って、気分転換に抜こうにも、妹が邪魔でできないのです。
実はこの設定が「実は今入ってます」の伏線になっていたりします。
ある時、彩音が超高級入浴剤を主人公の家で使ってしまいます(もちろん勝手に)
実家でやらないのは、配水管が詰まると怒られるからだそうです・・・
主人公の家ならいいだな・・・

 

バイトで疲れていた主人公はそのお風呂に勝手に入ってしまいます。
その事に激怒した琴音。
主人公に出て行けと文句を言いますが、主人公はそれに応じる気は全くありません。
まあ、そもそも主人公の家ですし。

 

そして、琴音に一緒に入ればいいと挑発したところ、本当に入ることになってしまいます。
主人公の家はいわゆる単身者用の狭い部屋で、湯船も広くありません。
そんな場所に妹と一緒に入るなんて・・・
案の定、密着しまくり、刺激されまくり!!
しかも、ここのところ抜いていなかったので、ムスコも反応しまくりです。
湯船に入っているのが彩音なら自業自得でヤリまくってやってもいいのですが、先に湯船に入ってきたのは琴音のほう。
さすがにこのまま入れるのは可哀想です。
が、アクシデントはこういう時に起こります。
琴音が買ってきた入浴剤はぬるぬるで、足を滑らせた琴音にそのまま入っちゃいます。
そして、エロいムードになってくるのですが、すぐそばには何も知らない琴音がいる!!
知られたらヤバイとばかりに、入っていることを必死に隠す主人公と琴音ですが・・・

 

続き&無料画像はトップページから
実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

 

 


inserted by FC2 system